友だち追加数

もうほかの男子じゃ満足できない!? 中毒男子フェア開催中★

2016.08.12 am11:00

★★大重版御礼★★
一度読むとやみつきになっちゃう強烈な男子を集めた「中毒男子フェア」開催!
帯に「中毒男子フェア」のマークが入った単行本には、先生描き下ろしの特典ペーパーが入っています! 
難攻不落男子に、キケンすぎる男子に、溺愛男子……あなたはダレがお好み?
ぜひあなたの推しを探してみてくださいね♪

少女まんが史上NO.1! 難攻不落男子にやみつき❤
青葉くんに聞きたいこと 1,2巻発売中!
遠山えま
人見知り女子・麻陽が始めたのは「聞き屋」という変わったアルバイト。No.1モテ男子・青葉くんの悩みを聞くために頑張るけど、青葉くんは簡単に心を開いてくれなくて…。そんな時、麻陽は青葉くんから預かったバスケ部の退部届を落とし、青葉くんの親友の尚に見られてしまって…!? バスケ部メンバーとの関係も麻陽の恋も発展していく第2巻。
動画→https://youtu.be/9ZB2zldNG1o

危険度NO.1 キケン男子にやみつき❤
黒豹と16歳 1~3巻発売中!
鳥海ペドロ
超危険なケモノ男子・杏璃をペットにしている強気な16歳・たいが。強面だけどやさしい黒鉄に恋をしたけど、失恋してしまう。傷心中のたいがに、杏璃はどんどんつけ込んできて、それさえも弄んで…!?黒いケモノが喉を鳴らして獲物を追い詰める、危険すぎる第3巻!
動画→https://youtu.be/U4vejEfDOAo

24時間キュン&ドキッ♡ 溺愛男子にやみつき❤
九十九くんの愛はまちがっている 1,2巻発売中!
雪森さくら
弟命の超マジメ人間・未魚。高校の入学式で、飛び級で米大卒&大財閥の跡取りというハイスペック男子・九十九くんから突然謎のプロポーズをうけ、100日間限定の「新婚ごっこ」をするはめに。次第に九十九くんに惹かれていき、ついに2人は両思いに!九十九くんから24時間そそがれる愛は、もう止まらない!でも九十九くんには隠された秘密があって…!? クセになる超“愛され”新婚ごっこラブ、悶キュンクライマックス!
動画→https://youtu.be/EEqqgZ3fl2c

青葉くんに聞きたいこと

黒豹と16歳

九十九くんの愛はまちがっている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • りからいす