友だち追加数

★6月13日発売の注目コミックス★

2016.06.13 pm03:00

★6月13日刊行コミックス紹介★

神様ファンタジー、ついに完結!
かみかみかえし 8巻
遠山えま
黒の巫女の髪から現れたのは、ヒノカグの母・イザナミだった! 黄泉の国の扉が開き、神も人も次々に死の世界へ飲みこまれていく。仲間を失った怒りが白の巫女・ましろを覚醒させ…。今こそ、「神々返し」のとき!! 人と神をつなぐ恋と家族の物語、ここに完結。
http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063915167

その青春は、地上最速――。
ピンポンドライブ 3巻
吉田はるゆき
双子の兄・宝の夢を叶えるため、男装し宝として成生中男子卓球部で過ごす妹・珠。新人戦決勝戦の相手は、因縁の荒谷中!1勝1敗でむかえたダブルス。相手は血も涙もない“卓球界の異端児”闇路と“精密ドライブマン”日浦ペア…!試合の中で、ようやく2人のダブルスの形を見つけた珠と歩だけど…そんな2人を見て闇路も本気モードに!? そしてついに兄・宝が目をさました!そのとき珠は…?そして成生中は…?涙必至の第3巻!
http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063644951

1巻即大重版 話題の高校生バンド×ラブ!
これはきっと恋じゃない 2巻
立樹まや
「オレ、ひびきの音にほれてるんです。」お互いの奏でる音に心から惹かれて、バンドを結成した3人。高校生バンドの大会優勝を目指して練習するうちに、次第に距離が縮まって…。そんななか、中学生の時に唱と律とバンドを組んでいた美少女が現れた!しかもその子は唱の元カノで!?結成当初に決めた“バンド内恋愛禁止→破ったら即解散!”のルールは絶対! 止められない思いが加速してからまりあう、大人気高校生バンド×ラブ!
http://nakayosi.kodansha.co.jp/koinai

かみかみかえし

ピンポンドライブ

これはきっと恋じゃない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • りからいす