友だち追加数

3月刊行なかよしコミックスはコチラ!

2015.03.13 pm03:00

≪本日3月13日(金)なかよしコミックス3冊発売!!≫
これが話題の裏なかよし作品。大ブレイク女子高生サバゲコミック!
『さばげぶっ!』(9)松本ひで吉
アニメでも人気沸騰した、サバイバルゲーム部でたった一人の「まともな人」、経堂麻耶。動物タレントのニホンザルと共同生活することになるが、サルは筋金入りの人間不信で!? スピンアウト4コマ「さばよんっ!」も大量収録し、女子高生の毎日はサバイバル!

はんぶんこできない恋のゆくえは?
『恋するふたごとメガネのブルー』(5)山田デイジー 
ふたごの姉・ももの恋を応援するって決めたさくら。でも、自分もフジタのことを好きだと気づいてしまう。あふれだす想いをかくしきれないさくらは、ついにフジタにも、ももにも告白してしまう! でも気持ちを受け取ってはもらえなくて…。本誌人気を独走した大人気作品、感動のフィナーレ!

28歳違いの年の差恋。物語は新展開へ!
『恋と軍艦』(7)西炯子
中学1年の遠藤香菜は、41歳の町長に片想い中。漫画オタク・篠原晶が気になるのは、37歳の金髪漫画家。でも、町長と漫画家は、かなり意味深な関係で!? 二人が恋人同士だとようやく理解した香菜は、傷心をかかえて母親の住む上海へ。どうにか心の整理をつけることができたけど、こんどは町中でキナくさい動きが!! さらに陽との仲も大炎上して!?

≪大好評発売中!!≫
『本当にヤバイホラーストーリー 初恋地獄』
ナフタレン水嶋 秋本葉子 佐藤みなみ 瑞樹しずか 侑えのき 藤原トリュフ
大好きなカレが何度も死からよみがえってきたら…? 
リア充爆発スイッチを手に入れたけど…?
大絶叫ヤバホラストーリー6編。 血みどろの赤い糸が、あなたとカレをつないでる…!

『さばげぶっ!』(9)

『恋するふたごとメガネのブルー』(5)

『恋と軍艦』(7)

『本当にヤバイホラーストーリー 初恋地獄』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • りからいす