友だち追加数

なかよし4月号発売中!

2015.03.04 pm03:00

3月3日(火)、なかよし4月号が発売されます。
ふろくは、超かわいくておもしろい「マジックスマホケース」!
マカロン消せるゴムとラッキーチェリーペンとのゴウカな3点セットです。

スマホケースはビッグサイズなので、
手紙やプリクラをいれたり、アクセなどの小物入れにしたりと、いろいろな使い方ができちゃうよ!
しかもこのケース、マジックもできちゃうんです!
付属のマカロン消せるゴムをなかに入れてしまうと…なんと消えちゃう!?
マジックの秘密はぜひ自分の目でたしかめてみてね♪

さらに、「鏡リュウジの オリンポス12神 新学期まるごと占いブック」もついています!
あなたの守護神や、夏までの週間ごとの占いがバッチリわかっちゃう、超お宝ブックです。

巻頭カラーは、『恋ブル』の山田デイジー先生の新連載『初恋はじめました。』
恋を知らないまじめ女子と、さわやかスポーツ男子が出会ったら…!?
たくさんの「はじめて」に胸キュン&共感が止まらない、最強の初恋テキストブック!

センターカラーは『さばげぶっ!』
ある日、モモカが公園から持ち帰ってきたのは、まさかの赤ちゃん!
『さばよんっ!』はひな祭りスペシャル。めでたいお祭りも、さばげぶのメンバーにかかればこんなことに…!?

もうひとつのセンターカラーは『嘘つき王子とニセモノ彼女』
遊園地へやってきたシェアハウスのメンバーたち。でも燿と流凪は離ればなれになってしまい…!?
このみの意味深な発言の真意が気になる、ドキドキ新展開!

第1弾の大好評におこたえして、「人気まんが家60人大集合ポスター」第2弾もついてきます。今回のメンバーもとっても豪華なのでお見逃しなく!
なかよし4月号は3月3日(火)発売です。

なかよしHPはこちら http://nakayosi.kodansha.co.jp/

鏡リュウジの オリンポス12神 新学期まるごと占いブック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • りからいす