友だち追加数

売切れ前に絶対ゲット!「コミックスがかける!まんが家セット」

2014.12.27 pm03:00

 12月27日(土)に発売される「なかよし」2月号の60周年記念ふろく第2弾には、完売したあの伝説のふろく「まんが家セット」が登場。昨年発売した「スーパー最強まんが家セット」は発売後にすぐ売り切れてしまい、そのあまりの反響に編集部もびっくり!
 期待にこたえようと、今回発売する「まんが家セット」はさらにパワーアップさせちゃいました。なんと、トレース台に、美少女トルソー、うつすだけプロシート、作れる!Myコミックスの超豪華4点セットです!

「光る!トレース台」は、本格的なLEDライト付き。なんでも写してかいてみよう!画力アップに役立つ最強アイテムだよ。

「美少女トルソー」は、いろんなポーズをとらせられる、おもしろアイテム!八頭身で手足もスラリと長い、少女マンガのヒロインみたいなトルソーに、好きなポーズをとらせてみよう。見ながら描けば、横向きの人物を描く参考にも。

「苦手攻略!うつすだけプロシート」は、イラストを描くときも、まんがを描くときも大活躍!輪郭や髪の毛、顔のパーツを組み合わせて、男女両方の様々な表情をかいてみよう。

 学校での様々なシーンをまんが化することもできちゃう!ぜひ少女まんがならではの胸キュンシーンを描いてみてね。

 そして「Myコミックス」には、まんがやイラストが自由に描けるページがなんと16ページも!カバー&帯もついているので、自分オリジナルの本格的なコミックスが作れちゃいます。

 イラストだけではなく、まんがも描けるようになるセットは史上初!売り切れる前にゲットして、冬休みの間にオリジナル作品を完成させよう!なかよし2月号は、12月27日(土)発売です。

なかよしHPはこちら http://nakayosi.kodansha.co.jp/

「光る!トレース台」

「美少女トルソー」

「苦手攻略!うつすだけプロシート」

「苦手攻略!うつすだけプロシート」

 

「苦手攻略!うつすだけプロシート」

「苦手攻略!うつすだけプロシート」

 

「Myコミックス」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • りからいす